忍者ブログ
イカレてる?褒め言葉だぜ!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 11月12日 土曜日 晴れ
香川県の農園での過酷極まりない刑期も、もうすぐ終了。
やっぱり1度は行ってみたかった足摺岬。

休日が雨っつうんが連チャンで続いてたけど、
この日は運良く晴れ(ホンマにこの日が休日で晴れた最後の1日やった)
まだ若干薄暗い朝っぱらから出発しました。

 高知県の高知市までは何回か行った事あるけど
今回はその倍以上の距離(高知市までは片道約100キロ)
約250キロ!

はっきり云うて、命掛けです!

 四国の車の運転技術と云うべきか運転モラルと云うべきか。
初めて四国に上陸した時から、かなり低いなぁと思ってました。
無理な追い抜きや指示器無しでの右折左折は最早日常風景で
逆走や信号無視が平然と行われています。
老若男女誰でも、です。

特に、1年5カ月住んでた香川県は「都道府県別交通事故何たら率」が8年連続日本一!
近くのスーパーマーケットに行くだけでもハラハラする事の連続でした。
因みに、自転車の交通事故数もたしか全国トップレベルやったような・・・・。

まさに

人の皮を被った生ゴミ

が住んでるのが四国(とくに香川県)の第一印象で
結局、四国を去った今でも
その印象は変わってへんまんまです。

・・・・と、
そんなこんなで足摺岬に到着しました。

拍手[0回]

PR
 なんやかんやで、もう12月です。
年内での出来事は年内に執筆しとかんと!


っつう事で

 先ずは10月の話題から!(記憶は既に曖昧・・・・)

10月1日 土曜日 晴れ時々落石

「徳島県の山奥にイカれた奴が居る!?」

そんな意味不明な情報だけを頼りに逢いに行きました。
取り敢えず


道狭い!


落石ごろごろ


そんな山奥の県道。
殆どの場所が完全交互通行で
大きいアメ車とかやったら

片輪走行必須!
そんな気がします。

前日の雨の影響なのか軽くダートの道路状況に
履き換えたばっかのリアタイヤ(ブリジストンの何か)の
感触に馴染めて無い事も有って
冷や汗ダラダラ状態で奴の居場所に到着。


そこに居たのは・・・・

拍手[0回]

 報告遅ればせながら、
今年もカフェカブ京都に参上します!

ただ…

恐らく荷物満載状態での参加になりそう…。

安全運転で疾走らねば!

拍手[0回]

 先日行ってきました。
久々に疾走りにくい道で、更に履き換えたばっかりのリアタイヤ(ブリヂストンの何か)が以前のタイヤ(ミシュランM35)と違って格段に柔らかいっつう事も相成って結構疲れました。

んー、携帯からやと
「芸術的執筆活動」(←どの辺?)を発揮出来へんなぁ。

詳しくは後日作成します。



拍手[0回]


 かなりのやっつけ仕事になったけど
使えればエエ!

そう思います。
d2709133.jpg









電気は苦手なんで
勿論バッ直です!


大丈夫かのう・・・・。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
旅人G
性別:
男性
職業:
旅人
自己紹介:
 バイクチーム
「Crazy Bike Pack 豪族」 のリーダー。

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 疾走り続ける事に憂い無し! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]