忍者ブログ
イカレてる?褒め言葉だぜ!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最初のブログ!
ふいに仕事が休みになった平日。
最近教えてもらった「又兵衛桜」を見に行きました。
「旅」と云う程では無いんでカテゴリーは「その他」です。




拍手[0回]

PR
P9050255.jpg









 先日連休が貰えたので
ちょろっとショートツーリングに。

 函館から帯広までの道中で
赤・黄・緑のホクレンフラッグは
普通に手に入っとったので
残り1色、青色が欲しくなったので
道北方面に行きました。





うっかりデジカメ忘れてしもて・・・。
デジカメを持ち歩くクセを
身につけねば・・・・!

拍手[0回]

 今年も行ってきました。
今回の参加が3回目か4回目になります。

取り敢えず
晴れて良かった♪

アホみたいに暑かったけど
雨の中
参加するより
よっぽどマシですね。

今回は
前日朝まで呑んでたんで

当然の寝坊

到着したんは、お昼前でした。
ゼッケンナンバー313番です。


前回よりも更に
カブ110での参加台数が
多くなってるように思いました。

P7150137.jpg








P7150138.jpg









今回撮った写真はコレだけです。
閉会になる前にソソクサと帰りました。

個々で撮りたいと思えるカブが無かった
訳では無いんですが・・・・。


組織票が横行しとると云う
現実に気付いてからは
随分ツマラン集まりに思えてきたので。


今回が最後の
カフェカブパーティー参加でしょうね。

バイクは1人で乗る乗り物
と思ってます。
群れを成してはバイクに非ず。
と云うて
仲間とのツーリングなどを
否定している訳ではありません。


疾走り続ける事に憂い無し!

拍手[0回]

001.jpg








旅人Gは「うまかっちゃん」シリーズをコンプリートした!

旅人Gはトンコツ経験値を320手に入れた!
旅人Gのトンコツレベルが上がった!
旅人Gはトンコツレベル42になった!
旅人Gは新たな称号を手に入れた!
旅人Gはトンコツ馬鹿の称号を手に入れた!

ん~休みの日イコール雨っつうんは
なかなか遠出する気が起きへんなぁ・・・。

拍手[0回]

11月22日 日曜日 晴れ

 今年も行きました!
cafecub2011_0.jpg








今年は震災の影響で肌寒い季節でのパーティー。
到着した時はガタガタと震えていました。

参加台数300台オーバー!
いやはや凄いもんです。

今年はやっぱりと云うべきか
スーパーカブ110でのエントリーが半分位占めてたような。

あとは
cafecub2011_1.jpg











こんなんとか
cafecub2011_3.jpg









こんなんみたいな
キャンディーカラーなカブも多い気がしました。
カッコ良いですね~。

あとは
cafecub2011_4.jpg








何位かに入賞してたと思いますが
鞍?を装着してはるカブもありました。
座り心地は良いのだろうか?




 今年も色々なカブを見れてオモロかった♪
やっぱり自分の発想とは違うカブを見ると良い刺激になります!

けど、行けば行くほど入賞車両の半分は組織的な力で
入賞してるような気がせんでも無い・・・・。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
旅人G
性別:
男性
職業:
旅人
自己紹介:
 バイクチーム
「Crazy Bike Pack 豪族」 のリーダー。

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 疾走り続ける事に憂い無し! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]