忍者ブログ
イカレてる?褒め言葉だぜ!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拷問と云っても過言では無いレタス収穫。
ソレも終わってホっとしたかと思えば、
休む間も無く今度は奴隷的作業の玉葱収穫が始まりました・・・。

おまけに携帯を機種変更したんはエエんやけど、
携帯からの画像アップロード方法が全然分かりません・・・・。



ハイ、全て言い訳です。

もう暫くしたら本格的に再開出来る・・・・と思います。

拍手[0回]

PR
 今出来る事は何やろか…?
唯一思い付いたんは、使っとらんテントと寝袋(勿論、使用可能なん)を実家に連絡してスノーピークの災害援助物資受付係に送ってもろた事だけ。


何も思い付かん自分に腹が立つ。

拍手[0回]

 忙しかった収穫も1段落したんで
連休を頂いて現在母国大阪に帰国しています。

ホンマやったら相棒に乗って帰りたかったんですが
母国で待ち構えている超ハードスケジュールを考えると
長距離バス?しか選択肢が有りませんでした。
まあ、お財布事情には助かったけど・・・・。



 そんな超過密スケジュールにも関わらず
何故か生まれた空き時間を利用して前から欲しかった
「あの商品」を買いました♪

拍手[0回]

 随分久しぶりの更新。
通勤&買い物で毎日乗っとるんですが、収穫作業の忙しさから後回しにしてました。来年からは、もっと更新速度を上げていきたいものです。


 さて、今年最後の疾走り納め。
どうもこの季節の瀬戸内海は暴風&波浪が盛り沢山で、今日も爆風。さらに雪も降ってくる有様。


 そんな悪条件でも(悪条件やから?)疾走りたくなるんはイカレたバイク乗りの宿命です!
風に煽られて反対車線に流されそうになったり、ガードレールにぶつかりそうになったり‥‥。
毎回思うんは

「こんな天気にたいした用事も無いのにバイクに乗るんはアホやな」

っつう事ですね。

雪のお陰で洗車も出来へんかったし、何かキャップ(名前が分からん‥‥)も無くなっとるし‥‥。


ま、まあ‥‥
皆様良いお年を~♪



拍手[0回]

 この瞬間に出会えた事は何よりの幸福です♪
先代のカブ(中古‥‥)が事故で廃車になって、二代目(二台目)になる現在の相棒(新品!)。正直、ヒヤリハット(って云うんやったっけ?)は数え切れん位有りましたが‥‥

(俺も相棒も)無事で何より!

これからも頼むで、相棒!



拍手[0回]

プロフィール
HN:
旅人G
性別:
男性
職業:
旅人
自己紹介:
 バイクチーム
「Crazy Bike Pack 豪族」 のリーダー。

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 疾走り続ける事に憂い無し! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]