忍者ブログ
イカレてる?褒め言葉だぜ!
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月休みを利用して九州へ。
今回はフェリーで鹿児島県は志布志港からスタート。

 到着すると鹿児島は雨。
テンションはメッチャ下がりましたが取り敢えず宮崎県の都井岬へ。




天気が悪いせいで絶景では無いですね。
そのまま灯台を目指してると



野良?の馬が・・・・!
おとなしくて、目ん玉もカワイイですね。

その後、灯台まで行きましたが、
やっぱり雨模様なんで早々に引き返しました。

この日は「ライダーハウスMASU」に宿泊。
国道10号線沿いに在り、目の前には桜島の絶景が。
料金は1500円。
当初は他に2人ほど泊まられるはずだったらしいんですが
午後8時くらいに
「辿り着けません、無理です、やめときます」
と、ドタキャンの連絡があったようで。

常識無いライダーは減ってほしいですね。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
旅人G
性別:
男性
職業:
旅人
自己紹介:
 バイクチーム
「Crazy Bike Pack 豪族」 のリーダー。

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 疾走り続ける事に憂い無し! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]