忍者ブログ
イカレてる?褒め言葉だぜ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3日間過ごしたライダーハウス
バイク王国プラグポイントを後にして
今日は珍しく観光スポットを目指す事に。


P6060009.jpg








なんて過激なネーミングの道路・・・・

P6060010.jpg








ごっつゴツゴツしとるのう~

っつうか・・・
目が痛い・・・・
火山灰マジパね~!

んで・・・・
P6060011.jpg









到着♪
ドカン ドカン ドカン ドカン ドカン
さくらじま~!

力強いですね!
P6060013.jpg








すごい迫力!

P6060012.jpg








なんて名前の松の木なのか
ようけ植わってますわ。


ただ・・・・


観光地特有?の現象は
ホンマにキツいっすわ。

ダラダラ写真撮るな!
横に広がってチンタラ歩くな!
土産物屋の前でタムロすんな!

私の観光地嫌いは
こんなんが原因でしょうね・・・・。


若干イライラしながら
桜島を出発・・・・。

1日166便(片道83便)しかも24時間?
っつうフェリーに乗り込んで
鹿児島市に。
P6060014.jpg









P6060015.jpg








遠ざかる桜島を見ると
ちょっぴりセンチメンタルに
なってみたり・・・・

拍手[0回]

PR
 宮崎県は都城市での
自然薯農家での2か月半の生活も終わり
九州左側を旅して帰国する事になりました。



が・・・



出発間もなく
台風が接近してきとったので
鹿児島県鹿屋市のライダーハウス
「バイク王国プラグポイント」にて
3連泊・・・・。
1泊500円でした。

P6030007.jpg








因みに、初回のみ
入国料?パスポート代?に500円必要です。

国王(オーナーさん)は
温泉(RH利用者は300円やったはず)
も経営してますし、食糧補充も近くに商店も
在るので快適でした。


幸先が良いのか悪いのか・・・・。
そんなこんなで
九州脱出篇スタートです。

拍手[0回]

001.jpg








旅人Gは「うまかっちゃん」シリーズをコンプリートした!

旅人Gはトンコツ経験値を320手に入れた!
旅人Gのトンコツレベルが上がった!
旅人Gはトンコツレベル42になった!
旅人Gは新たな称号を手に入れた!
旅人Gはトンコツ馬鹿の称号を手に入れた!

ん~休みの日イコール雨っつうんは
なかなか遠出する気が起きへんなぁ・・・。

拍手[0回]

 今回の九州篇のタイトルです。
因みにGWは「Go West」の略です。
テーマソングはペットショップボーイズの「go west」です。
それを聴きながら読んで頂くと臨場感が出ます。

決して

「あ~もうGW(ゴールデンウィーク)か・・・久々にブログでも書くか・・・・。
タイトルは・・・GWでエエか♪」

なんて、安直な考えではないのでアシカラズ。


 前置きが長くなりましたが・・・
いつも通り写真はウルトラ少ないです。
1枚だけです。

傷まみれのレンズ搭載の携帯カメラで撮った画像を期待するより、他のブログの写真やガイドブック、ネットなどなどを頭の中でスライドショーしながら楽しんで下さい。

拍手[1回]

TabibitoG.jpg











 やっとこさっとこ出発します。
一気に九州目指したいトコですが
わざわざ一旦四国に寄るのは

意気です。

張り替えたチェーン
初期伸び終わってないっぽいですが

です(何の?)。

ここ3カ月程
彫刻したり色塗りしたりで

重増えました。

そこに酒が有るから・・・
では無く
呑む事がアル中にとっての

意気です。

今回掲載しとる写真が
某Facebookと同じなんも

です(手抜きではありません)。

今年になって
職業「旅人」と名乗るようになりましたが

裁なんぞ気にしません。


イカれてる?
褒め言葉だぜ!

拍手[1回]

プロフィール
HN:
旅人G
性別:
男性
職業:
旅人
自己紹介:
 バイクチーム
「Crazy Bike Pack 豪族」 のリーダー。

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 疾走り続ける事に憂い無し! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]