忍者ブログ
イカレてる?褒め言葉だぜ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PB080292.jpg








 前回掲載したコレ
装着する前に雪が積もりました。

PB180299.jpg








仕事を終えて
帰宅する時にはこの有様・・・・。
ノーマルタイヤでは
過去の経験&今回の経験上
轍の無い積もりたてホカホカの
雪道は時速30km以上
出せません。

ズルズル滑ります。

真っ直ぐ疾走れません。
次の休日までガマンする事に。



 待ちに待った休日!
眠い目を擦り、重い腰を上げて作業。

拍手[0回]

PR
PB080292.jpg 









 休日になれば朝から雨・・・・。
そんな訳で、とくに出掛ける事も無いまま
気付けば11月。


 3年前の教訓を活かして
越冬準備に取り掛かりました。

装着は次の休日にするつもりですが
工具持って来てたかどうか・・・・。

拍手[0回]

P9050255.jpg









 先日連休が貰えたので
ちょろっとショートツーリングに。

 函館から帯広までの道中で
赤・黄・緑のホクレンフラッグは
普通に手に入っとったので
残り1色、青色が欲しくなったので
道北方面に行きました。





うっかりデジカメ忘れてしもて・・・。
デジカメを持ち歩くクセを
身につけねば・・・・!

拍手[0回]

 カフェカブ京都の次の日に出発。
目指すは北の大地、北海道は中札内村。
以前働いてた農園にピザ窯を作りにいきます。

 午後3時過ぎ。
相変わらずゆっくりな出発。
初日は無理せず走行距離は100km程度。

P7160139.jpg








滋賀県のキャンプ場
ホタルも飛び交う素晴らしい場所
たっぷり酒を呑んで早々に就寝。

翌日

新潟県で「タラ汁」を
P7170144.jpg

日本海方面は
海鮮丼の宝庫ですが
それよりも外せへんのが
「タラ汁」です。
この日は山形県の道の駅で就寝。
走行距離は580km

翌日

P7180147.jpg








ドコの県で喰うたか忘れましたが
謎のラーメンをランチに。

ほいで夕方
P7180148.jpg








本州最北端
青森県大間到着♪
オッサン連中と
遅くまで酒を呑みました。

明日はいよいよ北海道!

拍手[0回]

 今年も行ってきました。
今回の参加が3回目か4回目になります。

取り敢えず
晴れて良かった♪

アホみたいに暑かったけど
雨の中
参加するより
よっぽどマシですね。

今回は
前日朝まで呑んでたんで

当然の寝坊

到着したんは、お昼前でした。
ゼッケンナンバー313番です。


前回よりも更に
カブ110での参加台数が
多くなってるように思いました。

P7150137.jpg








P7150138.jpg









今回撮った写真はコレだけです。
閉会になる前にソソクサと帰りました。

個々で撮りたいと思えるカブが無かった
訳では無いんですが・・・・。


組織票が横行しとると云う
現実に気付いてからは
随分ツマラン集まりに思えてきたので。


今回が最後の
カフェカブパーティー参加でしょうね。

バイクは1人で乗る乗り物
と思ってます。
群れを成してはバイクに非ず。
と云うて
仲間とのツーリングなどを
否定している訳ではありません。


疾走り続ける事に憂い無し!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
旅人G
性別:
男性
職業:
旅人
自己紹介:
 バイクチーム
「Crazy Bike Pack 豪族」 のリーダー。

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 疾走り続ける事に憂い無し! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]