忍者ブログ
イカレてる?褒め言葉だぜ!
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最初のブログ!
ふいに仕事が休みになった平日。
最近教えてもらった「又兵衛桜」を見に行きました。
「旅」と云う程では無いんでカテゴリーは「その他」です。






で、到着。
道中の写真は有りません。
平日の朝っぱらやのになかなかの人が居ました。
年配の方々は勿論、出勤前なんでしょうか?スーツ姿の方々も
デジイチで撮りまくってました。



素晴らしい!
何と雄大な!
今まで知らんかったんが勿体ないと思えました!
写真では伝わらん力強さがありました!

で、これだけで帰るんもアレなんで
ついでに室生寺の方にも行ってみることにしました。



で、到着。
道中の写真は勿論ありません。
それどころか寺の外観もありません。
いきなり五重の塔から始まります。
詳しく知りたい方は自分の目で確かめに行って下さい。



奥の院へと続く石階段。
奥の院までは5分かそこらなんですが
なかなか急斜面で疲れました。

 

で、到着。
他に人は皆無で寺院独特の静寂さが
疲れを吹っ飛ばしてくれました。

今年はツーリングもキャンツーも
去年より多くを目標にしたいですね。



でわでわ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
旅人G
性別:
男性
職業:
旅人
自己紹介:
 バイクチーム
「Crazy Bike Pack 豪族」 のリーダー。

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 疾走り続ける事に憂い無し! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]