忍者ブログ
イカレてる?褒め言葉だぜ!
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回の九州篇のタイトルです。
因みにGWは「Go West」の略です。
テーマソングはペットショップボーイズの「go west」です。
それを聴きながら読んで頂くと臨場感が出ます。

決して

「あ~もうGW(ゴールデンウィーク)か・・・久々にブログでも書くか・・・・。
タイトルは・・・GWでエエか♪」

なんて、安直な考えではないのでアシカラズ。


 前置きが長くなりましたが・・・
いつも通り写真はウルトラ少ないです。
1枚だけです。

傷まみれのレンズ搭載の携帯カメラで撮った画像を期待するより、他のブログの写真やガイドブック、ネットなどなどを頭の中でスライドショーしながら楽しんで下さい。

「今年はバイク(相棒)で九州行きたい!」

ただただそれだけの理由(願望?)で出発しました。

出発1時間後兵庫県のバイク専用道路(夜間のみ)を走行中に頭悪いオッサンとイザコザ有ったり、九州行く前に四国行って高知県で酒を呑みまくったり、その後しまなみ海道を渡って本州に再上陸したんはエエけどマイナス2度&雪の降るなか山の中(国道です)を疾走ったりしましたが・・・・

ご想像に任せます

 関門トンネル?を超えてアッサリ九州初上陸。
あまりの呆気無さに大した感情も芽生えませんでした・・・・。

 今回の旅は
ノートパソコン搭載
と云う、平成の時代に相応しい?初めての挑戦。
マイナスの世界でテント張る根性は無くなったので
ネットの「楽天トラベル」を駆使して安宿に泊まると云う作戦です。

テント生活では街の居酒屋にぶらりと立ち寄る・・・なんて出来なかったので
アル中的には結構満足ですが、フトコロ的には・・・・。

あ、あと大分県の「ライダーハウス平家の里」
にも1泊したんですが(値段忘れました。多分800円くらいやったはず・・・)
私の持ってる「ツーリングマップル」2012年度版に掲載されてる電話番号は
間違ってるそうなので、泊まる方は「平家の里」のホームページとかで正しい
電話番号を調べて下さい。

そんなこんなで

今は宮崎県の自然薯農家さんトコで働いてます。
雨の日しか休みが無いので、働いてる間はなかなか
観光出来ませんが・・・・。

 最後に
九州と云えばコレやろ!
と云う写真で今回はお別れです。
tonkotu.jpg

拍手[1回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
旅人G
性別:
男性
職業:
旅人
自己紹介:
 バイクチーム
「Crazy Bike Pack 豪族」 のリーダー。

 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 疾走り続ける事に憂い無し! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]