忍者ブログ
イカレてる?褒め言葉だぜ!
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2日目。
若干頭が回転してへんような気ぃもするけど
午前8時過ぎ

0ホテル
出発

丁度出勤時間とかち合って車の台数は多かったけど
大きなお風呂と大きな布団がウリの


0ホテル

で肉体の疲れは取れたので疾走りに支障はなさそうです。
ただ、荷物満載のカブを見てるにも関わらず

執拗にポイントカードを作れと云ってきたのには疲れましたが・・・。
あくまで宿泊先の最終手段として吟味するんもオモロいかも。

 そんなこんなで「道の駅富士」に到着。
うん、今日も富士山がキレイに見えとる♪
111219_093412.jpg










うん、携帯の写真やとキレイや無いな♪

気を取り直して朝から何も食うてへんかたので
ついでにブランチを楽しむ事に。

111219_095827.jpg








な、何コレ?

34078b9f.jpg








頼んじゃった・・・・。
いや、見た目もシャレとるし味も悪くないんやけど
コレって・・・ただの手抜き斬新やん・・・・!

・・・・・。

妙な気分のまんま東京まで疾走って午後3時過ぎ到着♪

さ~て稼ぐとするか!

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
旅人G
性別:
男性
職業:
旅人
自己紹介:
 バイクチーム
「Crazy Bike Pack 豪族」 のリーダー。

 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 疾走り続ける事に憂い無し! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]