忍者ブログ
イカレてる?褒め言葉だぜ!
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「出稼ぎって表現・・・アツいがな!」

 そんな軽いノリで昨年12月東京に行ってきました。
宿泊先は新宿区に在る
晩飯・酒呑み放題プラン付き
宿泊費無料の老舗旅館


通称:別荘

と勝手に位置づけしとるツレん家。
部屋が狭いので引っ越しをしろと交渉してる真っ最中です。

宿泊費が浮いた分、時間短縮と疲労蓄積減少を考慮して
鳥羽~伊良湖間のフェリーを使うつもりでした。

が、

数年振りに通った大阪から三重県まで続く国道165号線。
暫く疾走らん内にエラい賑やかな道になっとる。
とくに奈良県を過ぎて三重県に突入してからはビックリ!
国道沿いにはスーパーマーケットやら娯楽施設、食い物屋がびっしり
それに比例するかのように走る車の台数もバカ増え!バカ混み!

そんな状態とは知らずに
オヤツ時間(一応補足しときますが、いわゆる15時の事です)に
のんびり出発、最終フェリーで伊良湖突入。
そんなプランは夢で終わりました。

結局、最終フェリーに間に合わんかったから
急遽国道23号線経由で三重県から愛知県突入に切り替え・・・。
1日目の宿泊予定地の「渚園キャンプ場」も断念。
取り敢えず「道の駅掛川」で野宿プランに変更。

が、

結局あまりの寒さに心が折れて・・・・
午前3時過ぎ、静岡市の某所で

「お風呂の大きな0ホテル」

に飛び込みました。

今回でやっと分かりましたが
オヤツ出発は危険ですね・・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
旅人G
性別:
男性
職業:
旅人
自己紹介:
 バイクチーム
「Crazy Bike Pack 豪族」 のリーダー。

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 疾走り続ける事に憂い無し! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]