忍者ブログ
イカレてる?褒め言葉だぜ!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しばらくぶりのブログ更新。
しばらく大阪を離れて四国に行きます。

事件に巻き込まれた訳でも
「ミナミの鬼」と呼ばれる悪徳金融から逃れる訳でも
遠距離恋愛に我慢出来んようになって逢いに行く訳でも
ありません。

しばらくは携帯電話からのブログ更新になります。
携帯電話からコメントを返す事が出来るんか分かりませんが
暇な時にネットカフェに駆け込むようにします。

拍手[0回]

PR

 随分と久々のブログ・・・・。
もっとマメに書かなアカンのう。

 気を取り直して、今回の旅のガソリン代の計算を終わらした。
まあ、ぶっちゃけ何日も前に計算出来とったんやが・・・・。


◎大阪~大間(青森県・本州最北端)◎

3.442円

◎北海道1周◎

6.769円

◎大間~大阪◎

3.286円

◎中札内村でのガソリン代(丸4カ月)◎

7.233円

◎総合計◎

20.730円



と、なりました。
ここへ更にフェリー代・・・・

◎大間~函館◎
往復7.400円(片道3.700円)

◎伊良湖(愛知県)~鳥羽(三重県)◎
片道3.000円

を、加えると・・・・

31.130円が交通費総合計。


 感じ方は人それぞれやろうけど、やっぱ安いのう♪
次に旅に出るんやったら、やっぱ西日本方面やな♪

拍手[0回]


 今回の総走行距離は約7500km。
思ったより少なかった・・・・てのが本音。



これで取り敢えずは日本の半分は相棒で行った事になるわけや。


あぁぁ、ガソリン代も計算せんにゃらんのう。

拍手[0回]

 福島県を出発してから一週間程東京に滞在しとって、昨日は静岡県の渚園キャンプ場にて宿泊。

はっきし云うて




ブログの事、すっかり忘れてた‥‥。

拍手[0回]

 二日間、函館のライダーハウス「来夢来人」にて宿泊(一泊目は千五百円、二泊目からは千円)し、昨日は岩手県のライダーハウス「ばるかん」にて宿泊(千円)。

 昨日疾走っとって思った事は、日が暮れてから疾走るんは精神的にキツいっちゅう事。
長旅やねんから、のんびり疾走るか♪

拍手[0回]

プロフィール
HN:
旅人G
性別:
男性
職業:
旅人
自己紹介:
 バイクチーム
「Crazy Bike Pack 豪族」 のリーダー。

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 疾走り続ける事に憂い無し! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]