忍者ブログ
イカレてる?褒め言葉だぜ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんやかんやで、もう12月です。
年内での出来事は年内に執筆しとかんと!


っつう事で

 先ずは10月の話題から!(記憶は既に曖昧・・・・)

10月1日 土曜日 晴れ時々落石

「徳島県の山奥にイカれた奴が居る!?」

そんな意味不明な情報だけを頼りに逢いに行きました。
取り敢えず


道狭い!


落石ごろごろ


そんな山奥の県道。
殆どの場所が完全交互通行で
大きいアメ車とかやったら

片輪走行必須!
そんな気がします。

前日の雨の影響なのか軽くダートの道路状況に
履き換えたばっかのリアタイヤ(ブリジストンの何か)の
感触に馴染めて無い事も有って
冷や汗ダラダラ状態で奴の居場所に到着。


そこに居たのは・・・・

拍手[0回]

PR
 先日行ってきました。
久々に疾走りにくい道で、更に履き換えたばっかりのリアタイヤ(ブリヂストンの何か)が以前のタイヤ(ミシュランM35)と違って格段に柔らかいっつう事も相成って結構疲れました。

んー、携帯からやと
「芸術的執筆活動」(←どの辺?)を発揮出来へんなぁ。

詳しくは後日作成します。



拍手[0回]

 随分久しぶりの更新。
通勤&買い物で毎日乗っとるんですが、収穫作業の忙しさから後回しにしてました。来年からは、もっと更新速度を上げていきたいものです。


 さて、今年最後の疾走り納め。
どうもこの季節の瀬戸内海は暴風&波浪が盛り沢山で、今日も爆風。さらに雪も降ってくる有様。


 そんな悪条件でも(悪条件やから?)疾走りたくなるんはイカレたバイク乗りの宿命です!
風に煽られて反対車線に流されそうになったり、ガードレールにぶつかりそうになったり‥‥。
毎回思うんは

「こんな天気にたいした用事も無いのにバイクに乗るんはアホやな」

っつう事ですね。

雪のお陰で洗車も出来へんかったし、何かキャップ(名前が分からん‥‥)も無くなっとるし‥‥。


ま、まあ‥‥
皆様良いお年を~♪



拍手[0回]

 この瞬間に出会えた事は何よりの幸福です♪
先代のカブ(中古‥‥)が事故で廃車になって、二代目(二台目)になる現在の相棒(新品!)。正直、ヒヤリハット(って云うんやったっけ?)は数え切れん位有りましたが‥‥

(俺も相棒も)無事で何より!

これからも頼むで、相棒!



拍手[0回]

 見に行きました。
農園の園長に

「担ぐか?」

と言われましたが、拘束時間が長い為拒否しました。
何より、地元や無い人間が神聖なる神輿を担ぐ事は無礼に思えたので‥‥。


 祭の最終日(と前日)は仕事も半ドン(昼まで)で、真っ昼間から缶ビール2缶を呑み干してから見に行きました。
会場となる公園?に近付くにつれて、人の数が恐ろしくなってきます。
恐らく、その日の四国は傾いてたに違いません!

ヒトゴミが大嫌いなもんで、「カチアゲ」たら云う神輿を持ち上げる作業を見て早々に帰宅。祭の熱気なんかヒトゴミの熱気なんか、10月とは思えん暑さでした。


 写真は仕事の休憩中に撮ったもの。
カチアゲ撮りたかったけど、ヒトゴミで近付けんませんでした‥‥。



拍手[0回]

プロフィール
HN:
旅人G
性別:
男性
職業:
旅人
自己紹介:
 バイクチーム
「Crazy Bike Pack 豪族」 のリーダー。

 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 疾走り続ける事に憂い無し! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]