忍者ブログ
イカレてる?褒め言葉だぜ!
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は以前四国で一緒に働いてた子が
福岡県在住っつう事もあって一緒に呑む事に。
待ち合わせ時間は別に決まってへんかったんやが
ココ(野釜島)からやったらそないに時間掛からんポイし
予約したホテルのチェックインの都合もあって
ダラダラと寄り道する事にしました。

 午前9時過ぎ(やったっけなぁ・・・?)
野釜島RH八福のオーナーさんに挨拶をして出発。

因みに・・・・

P6080039.jpg








この、枕崎で購入した酒盗なんですが
晩酌の肴にしてたんですが
ちょっと目を離した隙に

野良猫に
食われました


こんな塩分の固まりを一気に・・・・
野良はタクマシイ・・・。

とまあ、
ソンナコンナで

P6090061.jpg








謎の施設を発見したんで
入ってみる事にしました。

 土地が余っとるんか
以上に広い敷地面積です。
「普通に野球出来るやん!」
ってくらいの芝生。
所々に在る噴水?には
金魚が泳いどるし・・・。
今回訪れた時は天気が微妙やったけど
晴れた日に芝生で昼寝なんかするんは
最高の贅沢でしょう。



5分くらい歩いたら
謎の建造物があったので
迷わず入りました。

P6090058.jpg








入ってすぐに
最近流行りの「ドヤ顔?」で
金魚神輿が出迎えてくれます。

かなりどーでもエエ事なんですが
私はなかなかの金魚好きなんで
ココを選んだと云っても
過言ではありません。

P6090059.jpg








らんちゅうタイプ

P6090060.jpg








出目金タイプ

もし私が2t車以上のサイズの
トラックで旅をしていたならば

迷わず
盗んでます


相変わらず
写真では分かりづらいでしょうが
神輿と云うだけあって
神輿サイズなんです。



さっきから
「妙に視線感じるなぁ、またパパラッチか?」
と、辺りを見回すと
ごく普通の家族連れや施設の関係者達が
チラ見してきとる。
結構ドコに行っても
見られる事は(話し掛けられる事も)多いんですが
普段とは何かが違う・・・。

取り敢えず
頭の上に「?」を3つ程出現させながらも
施設内をチンタラ見て回ってると
ふいにガラスショーケースに映った我がの姿・・・・

P6240113.jpg








今日の俺のコーディネート
超金魚柄やった・・・・。
この格好で金魚施設を闊歩

ヘンタイ
金魚マニア


と思われても不思議やない!

その後
とくにお土産も買えずに
真っ赤な顔をしながら
そそくさと脱出したのは
云うまでもないだろう。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
旅人G
性別:
男性
職業:
旅人
自己紹介:
 バイクチーム
「Crazy Bike Pack 豪族」 のリーダー。

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 疾走り続ける事に憂い無し! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]