忍者ブログ
イカレてる?褒め言葉だぜ!
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWにキャンプに出掛けました。
ホンマは2、3泊したかったんですが、
出発の日に天気悪いと出掛ける気がせえへんので
晴れの日を待った結果1泊2日になりました。

と云う事で遠出はやめて近場に。

2,3時間疾走って朽木キャンプ場を目指しましたが
さすがGW・・・・ナメてました。
川のせせらぎが耳に心地よいキャンプ場なんですが
写真は撮ってないんですが
バカ混み状態、難民キャンプ状態、そんなモンどころか
1つの小さい町と化してました。
 
あの状態でのキャンプはオモロいんか・・・・?


  
って事で更に疾走って
 ウッディパル余呉キャンプ場に。


冬場はスキー場なんでしょうね
テントすぐ横にリフト?もありました。

   
 
取り敢えず晩ゴハン、適当にコンビニ飯を。
その後晩酌タイムが続くんですが
酔っとって写真撮影忘れたまんま就寝。
季節的なモンなんか虫も皆無で快眠でした。



朝ゴハン。
 朝からラーメンってキャンプしてるなあ・・・
って、思うんは変なんかなあ?





自作アルコールストーブもこっそりデビュー。
風防忘れたんで沸くんに時間掛かりましたが・・・
美味い!

キャンプ場が長浜らへんって事で
あの店に行く事にしました。

 が、まだ朝早いんで寄り道。

特筆するアレでは・・・・。

で、いよいよ。


あの店、つるやパンに到着♪

有名なサラダパン!

ノリでTシャツも買いました。

土産も沢山。

ただ、パンの土産って、
バイクやと気ぃ使いますね・・・・。
潰れたらアカンし、湿気たらアカンし・・・。
今後は・・・・無いかな。

その後は信楽焼を眺めて疾走りながら



自分への土産も忘れず買うて
今回は終了、帰宅。

やっぱ2泊はしたいなあ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
旅人G
性別:
男性
職業:
旅人
自己紹介:
 バイクチーム
「Crazy Bike Pack 豪族」 のリーダー。

 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 疾走り続ける事に憂い無し! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]