忍者ブログ
イカレてる?褒め言葉だぜ!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先ずは・・・・
降りしきる雨の中、それでも親切・丁寧・笑顔で頑張って下さったスタッフの方々に心から感謝致します。


 今回は1枚も写真有りません。
謎の情報通の方(スタッフではありません)に聞くと、今回の事前応募は300人位だったそうですが、実際参加された方は200人位。去年のカフェカブん時も殆ど写真撮ってへんかったから「今年こそは!」と意気込んでましたが・・・・。

雨では無理です。

デジカメはおろか普通のカメラ(フィルム式)も持ってないので携帯電話で撮るつもりだったんですが、充電する差し込み口のフタが無いので雨の中で使用すると1撃必殺で壊れます。

ので、撮ってません。

次いでと云っては何なんですが、折角作ったマグネットシートも忘れてました。
冷蔵庫にペッタリ貼り付けたまんまでした。

 今回も入賞は出来ず・・・・。
確かに表彰台に上がったカブの大半、惚れ惚れしました。


更なる改造を施して、次こそ表彰台に上がりたい!


最後になりましたが、ダンデライオンさんステッカー(&お菓子)ありがとうございます♪

拍手[0回]

PR

 工具入れ、カッパ入れ、バイクカバー入れ。
大まかな構想自体は出来とるから、ホンマやったら「暇を見つけて即作業!」なんやが・・・・。

「折角やし、タイヤレバーも入れたいのう・・・・」

なんて考えてもうたんが甘かったんかのう。
練りに練った構想やっただけに、今更そんな長いモン(30cm位?)は入らんがな・・・・。

けど・・・

「入れたなったモンはシャーナイ!」

っつう、楽観的且つガンコな性格やし・・・・。





 ホンマやったら3月中に完成させるつもりやったんやが、そんな訳で完成は先延ばし。
5月末の「第7回カフェカブパーティーin京都2010」までには完成させて、悲願でもある「入賞(アワヨクバ優勝)」する為の要因いなって欲しいのう・・・・。

余談では有るが・・・・

拍手[0回]

ちょいちょい色んな方々のブログをコッソリ拝見させてもろてるんですが

大半の方が自分オリジナルのステッカーとかを作っていらっしゃるようで・・・・。

 

ミーハーで有名?な俺も早速作成を始めました。

拍手[0回]

 週間天気予報を見たら今週はずっと雨・・・・。
このまんまやったら出発出来へんから貯金を全額おろして依頼する事にした。

Image0011.jpg







「ゴルゴ13」(あんま似てへんか・・・)

彼ならこの雨を何とかしてくれるやろ・・・・。

拍手[0回]

 蒸し暑うてダラダラ汗流しとるとカタログが届いた。
「やっと来たがな♪」
と、封筒を開けると
13e57f1d.jpg







コレと
Image0361.jpg







コレの2冊入っとった。

上の写真は普通のカタログ。
下の写真はカスタマイズカタログ。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
旅人G
性別:
男性
職業:
旅人
自己紹介:
 バイクチーム
「Crazy Bike Pack 豪族」 のリーダー。

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
フリーエリア
フリーエリア
Copyright © 疾走り続ける事に憂い無し! All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]